スポンサーサイト
コミックマーケット81お疲れ様でした
ひっそりと参加してきました。
今回も『うきゅうさん。』の本を置いてました。4冊目です。
相変わらず成り行きだけで描いているので、そろそろ設定をきっちり決めて正式版的な物を出せるといいかもしれないですね。

そういえば、外国の方が本を買っていってくれたのですが、うきゅうさんを見て「Cute!」を言いながら嬉しそうにされていました。
異文化コミュニケーションってやつですね!(^ω^)

非常にほっこりとした気持になれたコミケでした。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
