スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
JA~女子によるアグリカルチャー~を読んでみた
オタクの割に、普段あまり漫画を読んだりしない方なのですが、ゲーム買いに行ったついでに同じ店舗内にある本売り場を覗いた時に平積みしてあって、たまたま見かけて手に取ってみたわけなのですが。

なんで手に取ったかというと、帯にあった「信州・小川村公認」っていうコピーがスゲー気になったんで。
実家から割と近い村だし、親戚も小川村に住んでるという親近感だけで内容も全く知らずに買ってきちゃった。

JAってタイトル見て、「農協の広報漫画だろか?」とか素で思った(^ω^)
違ったけど。

読んだ感想は、農業について思ってたより詳しく描写されていて、それでいてゆるめのギャグが小気味良く入っていて、自分の好きなタイプの作品だなーと。

なんつーかホント子供のころから感想文書くの苦手なんで、うまくお伝え出来ないのがもどかしいトコロ(´・ω・`)


JA~女子によるアグリカルチャー~ (1) (角川コミックス・エース 348-1)JA~女子によるアグリカルチャー~ (1) (角川コミックス・エース 348-1)
(2011/10/01)
鳴見 なる、唐花見 コウ 他

商品詳細を見る
JA~女子によるアグリカルチャー~ (2) (角川コミックス・エース 348-2)JA~女子によるアグリカルチャー~ (2) (角川コミックス・エース 348-2)
(2011/12/02)
鳴見 なる、唐花見 コウ 他

商品詳細を見る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。