無計画に出かけた結果
先日の休みに星を撮りたくて出かけたんですが、あいにくの曇り。
おかしいな、家出るときは星が見えていたはずなのに・・・。
60mmマクロ一本で出かけたのがいけないのか!?

しかも追い打ちをかけるようにパラパラと雨も降ってきて、雨を避けるように移動。
夜明け直前くらいの時間になってしまって、山の上から夜景でも撮っておこうと思いセッティングしだしたらガスってくるという・・・。
嫌がらせにも程がある。

このあと完全にガスで視界ゼロに('A`)<ウボァー
12100101_s.jpg

山の反対側に陽が少し差し込んできたのでとりあえずドールを取り出して撮影。
使えそうなのがこれしかなかった_(:3」∠)_
12100102_s.jpg
晴れ間を探し、彷徨う我々に女神は微笑んだ。
山一個越えました_(┐「ε:)_
12100103_s.jpg

ソレっぽい感じのアレ(わかってない
12100104.jpg

今日は運が無いので諦めて帰路についた所、良さ気なトコを見つけて立ち寄ったり。
ガードレールがボッコボコでサビサビなのがオシャレさん(^o^)
河の左側にカルガモ?が泳いでます、望遠レンズ欲しかったわー\(^o^)/
12100105_s.jpg

こうなると何とかドール撮影したくなってきたので、川沿いを移動し人が来なそうな撮影スポットへ。
12100106.jpg

⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
12100107_s.jpg

アレっぽい感じのソレ(
12100108_s.jpg

どうもこのアングルで撮るのが好きな模様(ワンパt
12100109_s.jpg

/(^o^)\
12100110_s.jpg

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
