コミケ終り反省
毎回ひっそりと参加しているコミケに、今回も参加して来ました。
完全にサウナ状態の中、来てくれた方々に大感謝祭です。
今回は原稿描く以外の事でバタバタしすぎて新刊出せなくなりそうだったのですが、かろうじて描けたページ分でお茶を濁してしまい反省しきり。
次回以降の同人活動について色々考えにゃならんなぁと思ったりなんかしました。
で、よくよく考えると低頻度で更新しているブログなうえに、イベントでどんな本を頒布しているのか全く説明していない気がしたので、改めてここに記そうと思います(;^ω^)

ここのところはオリジナルの4コママンガ「うきゅうさん。」を描いておりましてす。
スーパー家政婦で謎の生命体であるうきゅうさんがゆる~く活躍するハートフル4コママンガであります(´ω`)
何となく頭の片隅にでも覚えておいてもらえたら幸いです。

130813.jpg
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
