スポンサーサイト
漂白済み
アイドルマスター 白春香 

わた、春香さんっていいですよねぇ~。
白いです、春香です、閣下。
最近春香がちょっといいなぁ、と思い始めました。
これでオレも愚民の仲間入りですか?(・ω・)

このところモノトーンで仕上げてたので、フルカラーで塗ってみました。
時間かかるので、たまにしか出来ないですな(´・ω・)y-~

それはそれとして、最近Forza2でドリフトを再開してるんですが、上手くなりません。
なかなか角度がつかないよ(´・ω・`)
そのうち新しい痛車ペイントして、ドリフト動画作りたいのぅ。
挫折しそうですが・・・orz
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
