コミックマーケット87終わり
雪が降ったりしたらと心配でしたが、結構な暖かさで東館内はコートを着ていると暑いくらいで過ごしやすかったですね。
ただ、コートを脱いだまま西館に向かったら寒くて死に掛けました。

更新のないブログなんでアレですが、コミケには出てますので事後報告だけども書いておきます。
うきゅうさん09

数年に渡り続けている「うきゅうさん。」の新刊出しました。
ピンク色の生き物がうきゅうさんです。
ぬるっと始めて、何の説明もなく続けているせいで「うきゅうさんって何なんですか?」とたまに訊かれるのですが、わたしにもよくわかりません。
設定とか決めてないんで(
コミケ終り反省
毎回ひっそりと参加しているコミケに、今回も参加して来ました。
完全にサウナ状態の中、来てくれた方々に大感謝祭です。
今回は原稿描く以外の事でバタバタしすぎて新刊出せなくなりそうだったのですが、かろうじて描けたページ分でお茶を濁してしまい反省しきり。
次回以降の同人活動について色々考えにゃならんなぁと思ったりなんかしました。
で、よくよく考えると低頻度で更新しているブログなうえに、イベントでどんな本を頒布しているのか全く説明していない気がしたので、改めてここに記そうと思います(;^ω^)

ここのところはオリジナルの4コママンガ「うきゅうさん。」を描いておりましてす。
スーパー家政婦で謎の生命体であるうきゅうさんがゆる~く活躍するハートフル4コママンガであります(´ω`)
何となく頭の片隅にでも覚えておいてもらえたら幸いです。

130813.jpg
どう?


新人に絡む先輩アイドル
4月雪
いやはや、4月も下旬だというのに結構な雪が降ってびっくり!
丁度深夜から早朝にかけて東京から松本方面に車で移動していて、まんまと雪にハマりました。
スタッドレスタイヤを履いていたので事なきを得たのですが、高速はチェーン規制出てたし、国道20号線の塩尻峠もノーマルタイヤでは越えられないレベルに('A`)

13042101.jpg
塩尻峠途中にある道の駅小坂田公園からの様子。

13042102.jpg
あまりのことにテンション上がりまくり、松本城を撮りに行ってみたw

13042104.jpg
通りがかった公園で咲いていた桜?
よくわかりませんがキレイだったので。

13042105.jpg
アップで一枚。

もう何でしょうね、地球がヤバい!ってヤツですかね……。
コミックマーケット82おつかれさまっす
どうしても放置気味になるブログです(;^ω^)

先日のコミケにこっそり出ていたので事後報告しておきますね。

仕事の都合で当日のサークル受付に間に合わないため、売り子さんに全部託して、自分は午後からビッグサイト入り。
意識朦朧としていてよく覚えてませんが(;^ω^)

今回もうきゅうさん。というオリジナル4コマ漫画を出しておきました。
ちまちまと活動して、気が付けばうきゅうさん。も5冊目。
そろそろちゃんとした設定作って、がっちりとオフ本で出したいものですね(白目

通りすがりにギャルたちがうきゅうさんを見て「カワイイ~」って言ってくれるだけで嬉しかったですよ!
本買ってくれたらもっと嬉しかったです……_| ̄|○
